NHKの朝ドラは
ひとつの朝ドラが、
あまり話題になると次の朝ドラマが苦戦するというジンクスあるのじゃあ。
『虎に翼』が、
あまりにも話題かっさらって行き過ぎたので、
こりゃあ次は、
よほど性根いれて取り掛からないと、
関心さえ持たれないぞって思ってたら、
コレですよw
うちの次男曰く、『ハシカンの可愛さミナゴロシ』なんだそうな。
確かになんやコレデス。
平成にこんなギャルいたっけ?
ガングロギャルの白バージョン?
NHKはどこの層をターゲットにしてるの?
意味不明。
朝ドラなんて オバちゃんが見る番組やろ。
大河ドラマといい、
若者を取り込もうとして失敗してるのに、
何故?気づかないのやろうか…
始まる前から、既に駄作になるって声がチラホラ。
そういう危機感あるのか無いのか知らんが、
『虎に翼』の放送中にも、次の次の『あんぱん』の話題ばかりでまくりで嘲笑う。
あれ
あれ
あれっ
『おむすび』は?
NHKの本丸の局内でも(おむすびはNHK大阪制作)もしかして期待してないんじゃないの、コレw
まぁそれでも見てみないとわからないから、一応見ましたけどね。
そうそう離脱っす。
いかん
いかんよ
ホームドマラらしいが
朝から、舅が、味噌汁の味の濃さの嫌味を息子の嫁に言うなど、もってのほか、
(それが許されるのは『渡る世間は鬼ばかり』だけ)
NHKの朝ドラにあるまじきじゃあ。
爽やかな朝にふさわしくない。
それと、ドラマの統括者と脚本家が出来上がったBzの主題歌聴いて、涙したって言うから、物凄く感動の曲だとハードル上げすぎたせいやろか?
コレで泣けるの?って拍子抜け。
良い曲だと思うけど、
ん〜〜〜〜。
アルバムとかの真ん中とか
ライブの真ん中あたりで聞いたら、
良い曲だねっていうのが感想。
ガーッと心を鷲掴みにするって言う感じではないな。
そもそもポップス調の曲だっていうのになんで泣ける?んやろうと思ったら
ただのガチファンってだけでした。
ダメ元で申し込んだら、引き受けてもらえたって言うのが嬉しくて感極まるってやつやな。
アカンなw
もう全然こういう風にとか
こういう感じでお願いしますとか
全然条件つけずに
思うままに主題歌を作らせたって感じですね。
脚本家はBzの『alone』好きで自分でも歌ってるそうなんだから、『alone』風でお願いしますって言えば良かったのに…
やはり、朝ドラと言えど、ポップス風ではなく、バラードか、もっと松本さんのギターが唸り、稲葉がシャウトするような曲もってきて欲しかったわ。(個人的な意見)