12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

エガちゃんねるでやってた『16パーソナリティ』やってみた

エガちゃんねる替えのパンツでやってた『怖いくらいあたると噂の性格診断』

流行ってるという話しだったが、エガちゃんが行く大人のお店の女の子達の間では流行ってなかったっぽい。
エガちゃんを始めとするチームエガちゃんねるの面々の診断結果は動画を見ていただくとして、改めて書き出しません。


ちな私は仲介者

この16パーソナリティをまとめた『【16パーソナリティ診断】全16タイプ一覧の性格や相性をかんたん解説してみた』っていうブログが、凄くわかりやすくまとめてあったので、そちらの記事を閲覧。
(無断転載禁止って書いてあったので、リンクとかは貼りません。ご自分で探して下さい)

性格は、あたってないのが2個位あるけど、
適職に関して言えば、ホロスコープでも同じ結果になってるから、まぁそうなんだろうね。(その適職に全然ついた事がないから何とも言えんけど…)

そして突きつけられるオタクという事実w
オタクなんだ…やっぱり私‥まぁ自覚はあるけど….