12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【モンハンニャウ日記4】中々思うようには集まらない

どうも〰モンハンニャウ日記でごじゃります。

全然というか素材が集まらないので、未だ
パオウルムー★倒せておりません。

疲れたよ、パトラッシュ。
何故だか、とても眠いんだ👼(死ぬな!)

冗談はさておき
今こんな感じです。



倒してもレア素材が手に入るとは限らないので、余程毎日モンハン漬けで頑張らないと、
武器の底上げは厳しいモノがありますな。

ところでここに来て、やはりと言うか、
そんなの最初から予想出来たやろ?と言うべきか。
野良狩りPARTYの不満がチラホラ出始めている模様。

まぁ先発のピクミンブルームでも『みんなで協力』のキノコ狩りプレイになってからと言うもの、あきらかに戦力の足しになってないようなプレイヤーが大きいキノコとかに参戦して、足を引っ張ってましたもんね。

これで不満が爆発して運営に突撃したのかどうかはしらんけど、普通のキノコなら最低でも10匹以上と数の制限縛りのルールが出来ました。
まぁそれでもやはり(レベル低くてピクミンの数いない人は仕方ないけど)最低数しか出さない人がいます。

まぁ…人がどう思おうが、知ったこっちゃないっていう強メンタルの厚かましかさはある意味、スゴイと思うけどねw
ソレ…楽しいか?