12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

ピクミンブルームウィークリーチャレンジ新機能『誰とでもグループ』

いつもは、フレンドのノリさんこと自分の息子に招待を送るのですが、『誰とでもグループ』が実装されたので使ってみました。

月曜の朝5時。

花植えのグループはすぐ埋まったのに、歩く方のグールプは中々埋まらない。

な〜ぁぜじゃあw

それでもなんとか5枠埋まって、月曜からセッセと花植えと歩きに精を出す。


花植えの方は、ぬわんと火曜日に終わる。


このお方が月曜の朝から花植え凄く頑張っておられたので


負けずに頑張りましたが、結局抜けなかったw


そして歩きも

本日クリア致しました。


まぁいつもよりはこれでも少ないが
これくらいにしといてやるわ!の
ぶっちぎりの40000歩。

いやまぁ誰とでもグールプ愉しかったです。
来週も使おうかな?
もし来週グループ一緒になったらよろしゅうデス。