12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

飛べない鳩はただのデブだ

家の近くの公園にはデブな鳩がいる。

こんなにデブな鳩を見たのは、初めてだったので、次男にラインで写真を送って差し上げた。

あまりにもデブな鳩すぎて、写真を最初みた時に、鳩だと思わなかったらしい。

「猫かと思った」と返事きた。
猫じゃねえよw

「コイツ飛べるの?」って書いてよこしたから、
「さあ一応鳩やから飛べるとは思うけど、持久力ないんと違うやろか?!」
って返事しといた。

飛んでるとこ見てないんでなんとも言えないけど、鶏よりは飛べるんじゃないやろか?
一応鳩やし‥


そして今日又デブ鳩と遭遇してしまった

一羽だけでなく
なんと二羽もデブ鳩がいる事に衝撃。

鳥に首のクビレがない

罪な事しとるよな。

餌やらないように注意書きはあるんやけどね。