12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

Koshi Inaba Live2024〜enIV〜抽選予約完了です

前回、「en3.5のライブに行くか?」と稲葉浩志になりたい三男に尋ねたら、「稲葉のソロは詳しくないから行かない」と言われてしまった。

だから、今回の稲葉のソロも行かないんじゃないか?と思ってたけど、一応念の為声だけはかけた。

そしたら、行くって即答だった。

どういう心境の変化や。

まぁ行くなら行くで良いんですけどね。

松本ソロ&稲葉ソロのチケットの予約は2月1日の正午から始まるので、その前日の日にBzのホームページを閲覧。

チケット予約の仕方をガン見。

それによると今回は複数予約可。
ただし、当選したら当選した分の払い込みするか、全当選のキャンセルかしか選択出来ない。

あとでキャンセルしたい分はマッチングシステムでリセールするしかないようだ。

行かない公演分も払い込むのもマッチングシステムでキャンセルするっていうのもメンドーくさい。

ので、もう、予約は1公演にする事にして、
稲葉浩志になりたい三男にも了承してもらい、
よしよしこれであとは2月1日に予約するだけだと思ってた。

下の方に何やら書いてあった。

同伴者もBzclub‐Gymに登録が必要で申し込み時にパスコードを入力しないといけない…らしい。

なんやて工藤!!

そうやてコナン!!!

_| ̄|○ il||liガーン

あとで(当選して)登録じゃあいけないんだ。

仕方ないので、又稲葉浩志になりたい三男にラインした。

案の定メンドーくさいって返事をよこしおった。

コイツは去年のBzのツアーの福岡公演のチケット発券の際も(ぴあはCloak分配方式なのでやはり同伴者もぴあ登録必至)同じ事言ったのだ。

メンドーくさい思いしてるのは、WEB予約をしておるワテでんがな。

全く。

とりあえず、登録するように言っておいたものの、それから待てど暮らせど返事が来ない。

もしかしたら抽選申し込みギリまで返事がないんじゃないかと思って、昨日ラインで「明日申し込みしたいんだけど」って書いて送りつけたった。

これで今日の午前中までに返事寄越さぬつもりなら、アヤツ目の家まで押し掛けてでもBzclub‐Gymに登録させるつもりだった。

流石に私の念(圧とも言う)が届いたらしく、パースコードをスクショしたラインが今朝届きましたわ。

本日WEB抽選登録完了だーッ!

ほほほほほっ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


2004年が最初のソロ公演だったから、稲ソロは今年で20周年なんだそうな。

ほぉう。

去年のBz35周年のメモリアル公演に続き、
稲葉浩志ソロ20周年も行きたいですわ。

メモリアル公演ってのは勿論だけど、
次に稲ソロが来るのが何年後になるか?わかりませんもんね。

次の抽選はBzclub‐Gym 2月16日から
ぴあセブンイレブン先行 3月6日から
Bzpaty2次 3月27日から

まぁめげずに抽選予約頑張りますわ。
(抽選当って)一回で終わってほしいけど…南無南無