12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

ピクミンブルームデコイベント麻雀牌感想


とりあえず完了しました。        
しかし今回はキツかった。

第一弾は青被りだけですんで、かなり余裕でしたが、それでも最後のステージ4で毎回キノコ壊しのクエストが組み込まれてるせいで、なかなか次に進まない。
もうね、運営の簡単にはクエストクリアさせないゾっていう圧(課金圧とも言う)が凄かった。

第二弾
ふつうの不思議なキノコ壊しってだけで、クソイベ確定。
これはキノコ壊すだけで楽に見えるけど、普通にやってたら1日3回しか壊せないわけです。
しかもその3回壊しで、金の苗もしくは大きな苗が来るとは限らない。
更にその虎の子の金の苗もしくは大きな苗が被らずに済むとは限らないわけで…
実際4日間スカ。その後3回被りを食らった。
地味に精神を削られた。

さて、公式でルーレットは運だって発表されました。
必勝法はないって事なんだろうけど、ルーレットの回転が物凄く速い時と遅い時があるのは何故?なんだ。
速い時は、当りません。
(速くなったり遅くなったりも)運って事なの?
訳がわかりません!
ルーレット自体もプレイヤーに不評なのに、やり続ける意味もわかりません。
プレイヤーがいなくなっても良いんだろうか?