12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【ピクミンブルーム】今回のうさぎイベ&スプリングシール全て完了しました

今回のイースターうさぎイベント。

4月8日に
うさぎの被り物の帽子を手に入れ
さっそく被らせた。

に…似合わねえ。



そして私のMII同様、
今回のうさぎが似合わない奴がいた。

ピクミン

に…似合わねえ。同志よ。

なんて、
ピクミンを心の中で揶揄した罰が当たったのか?

ピクミンの祟を受けて、出るわ出るわ
ピクミンうさぎが!

それでも
最後の1体の赤ピクミンが来て
4月18日にうさぎデコは完了。

そしてコスの方はというと、
4月21日に黄色のパーカー手に入れて、ラストまでひと踏ん張りの週に突入した。


4月27日MIIコス完成

しかし月曜から金曜まで
イベントのキノコ叩けど叩けど、200は疎か
100すら出なかった。
(先週くらいは100出てたぞ)
出ても最高80止まり。

運だとしても酷くないか?ナイテックさんよ!

そして本日4月28日

スプリングシールも完了。

ようやくこれで今日から枕を高くして寝れます。
あとはワイ高みの見物やで!