12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

Bzシーズングリーティングカード(年賀カード)着ました

初詣から帰ってきたら、家のポストにBzファンクラブ特典の年賀カードが届いてた。

Bzのファンクラブの特典
シーズングリーティングカード
大体クリカらしい。
ところが何故か?今回はクリカではなく
年賀カード。

それでSNSではもしかして和装じゃない!?と期待する声がチラチラあったのを見ました。



やはり和装ではない。

まぁネットサーフィンしてたら、
2010年のグリーティングカード
(尼で取り扱われてた)を発見しまして、

それが、年賀カードだけど和装じゃなかったので、
私、全然…全く…和装など期待してませんでした。
(見たい気持ちはありましたが)

だからガッカリはしてないです。

寧ろ、ファンクラブ初めて入って、
貰ったカードが
滅多にない年賀カードだったのは、ある意味ラッキーじゃん!って思ったので…

ところで、
何でしょうか、
松本さんは結構あっさりした年賀の挨拶なのに、稲葉氏のこの年賀挨拶の熱量はなんだろうか?落差がw