12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【モンハンニャウ日記6】一体クルルヤクを何匹討伐しなきゃいけないのだろうか?…絶望した

ども~モンハンニャウ日記でごじゃります。

ハロウィン後半イベント
クルルヤク討伐が始まりました。

後半クエストも出題されました。

ただ後半のクエストは完了してもハロウィンチケットは入手できません。入るのはゼニーとハンターポイントのみ。

肝心のクルルヤクがいないのなんのって。
何故こんなに出没しないのか?イベントなのに…絶望した。

おまけにあのヘンテコハロウィンヘッドを被ってMONSTERを討伐しなくちゃいけないクエストが出されて、絶望した。

それでも、まぁ頑張ってクエスト完了しましたがね。


グレード4にするのにはハロウィンチケット40枚だと!

ヌワンだと!!

ちなみに星4のクルルヤク倒してもチケット1枚しか出て来なかった。
それなのに星1のクルルヤクを倒したらチケット2枚出てきた。
どうもチケットの数はランダム(運)っぽい。

そうなるともう単純にチケット手に入れてる為には40体近くは倒さないといけないという事か…

しかもグレード10まである。

…絶望した。

流石Nianticやはりイベントは鬼畜であったか