12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【モンハンニャウ日記5】ハロウィンイベント

ども~モンハン日記でごじゃります。

ハロウィンイベント始まりましたね。


mapもハロウィン仕様で、力の入りようが凄いです。


ハロウィンチケット手に入れて即作りましたが…


案の定スゲー不釣り合い。

なんかもうバラバラな装備過ぎて、色合いといい、全体のバランスの着こなしがぐちゃぐちゃ過ぎて、嫌になります。

ソロ狩りしかやらないので、カボチャヘッドはすぐ装着しなくなりました。



装備はいらないとはいえ、ハンターポイントを貰えるのはオイシイので、一応頑張って今日でイベントクエストの方は完了。

エストが3で終わるとは思ってなかったので、拍子抜けでしたがね。

Nianticだもん、最後100匹位は討伐させるクエスト出てくるんじゃないか?と思ってましたw
(え…もしかして後半クエストで100匹討伐?あり…(^_^;))


明日からはハロウィンのカボチャを持ったクルルヤク討伐祭り。

クルルヤクか

クルルヤク出没多いせいか
クルルヤク討伐数が他のMONSTERより多いんだよね。

どうせなら他のMONSTER討伐したかったぜ。