12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【陰陽百鬼夜行物語GO】のCBT参加感想

【陰陽百鬼夜行物語GO】のCBTに参加したので、その感想おば。

最初に通常ガチャで黒無常を手に入れて、その後、10連10回回しで白無常と蛍草が入った回のガチャを選択して

これでスタート。

その後も着々とSSRを増やして、


こんな感じのラインナップになったのですが、


メインの物語の10章で行き詰まる。

えっと(^_^;)茨木童子酒呑童子って
鬼ですか?運営さん。

こんなのどうやって倒すの?

DMMのゲームで陰陽師のゲームやってた時に、対戦相手方に茨木童子酒呑童子持ってるプレイヤーさんと対戦した時の絶望感半端無かったです。

それ位強いのですよ、このコンビは。

CBT参加の3000名に選んでいただきましたが、もうここで終わりにしょうと思います。
乙カレー。


さて感想。

キャラは陰陽師シリーズの焼き回し
声優も焼き回し(新しくなった場合でもノーギャラなのか?)
で目新しさはない。


蛍草ちゃんは可愛い❤ですけどね。

マップのドラゴン
共闘募集しても人がいない。だからソロで倒すしかないけど、倒せるのは初級位。
正式に開始されれば少しは集まるのかもしれんけど、過疎化したら一気に無理ゲーになりそう。


百鬼試練
判官が苦手なメンバー編成しても中級は一撃食らって撃沈。コレ上級いけるの?

う〜ん何もかも無理ゲーw
流石にゲームの修行僧な私もこれは手を出してはいけないゲームだと実感する。

多分正式に開始になってもやらないだろうな
残念だけど。