12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【ピクミンブルーム】白菊がない

11月のコミュニティディ


朝から荒れ模様。
雨が降り出したので途中で帰宅。
案の定ビッグフラワーは咲いてないので、朝散策はそのまま断念。

今日はえびす講でえびす神社に行く予定だったので、9時過ぎから又散策。
雨だったorz

行きも帰りも徒歩。

お陰で、今月の花である菊がかなり手に入ったけど、何故か?白菊がない。
map場も紫と赤ばっかり

なんだろうね、この偏りは…。


白菊が足りない…。進まない。
どうして私はイベントに手を出したんだろうか?
あれだけ辞めると言ってもおきながら…ザマァないです。



一応菊バッチはGET。



今回のパズルイベントはこんな感じです。
う〜んルーレットの方はなんとかなりそうだけど、キノコ壊しで手に入る『2021年秋の思い出』はキビシイんじゃないか?って気がする。

まぁもうコンプリートしなくてもいいやって心境なのでどうでもいいですけどね。