12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【ピクミンブルーム】手袋デコ完了&トナカイコスGETで着てみた

ピクミンブルームの手袋デコイベント。

あとは白の手袋デコのみになり、12月16日に
リーチ。

これまでも、あと1個という段階で、散々辛酸を嘗めてきたので、気を抜かず淡々とクエストをこなしルーレット回して、
遂に
12月20日白手袋デコGET。

これでようやく手袋全コンプリート。

ここで辞めても良かったんだが、まだホリデーイベントが残ってたので、引き続きイベントも継続。

その後もキノコ壊し&クエストこなしのルーレット回しで、ジンジャークッキーを増やし。

お台7クリアして、

トナカイコスチュームを12月24日にGET。

そして着てみた。
ついでに頭もGETしたトナカイにした。

不気味すぎて笑える。

ちな、言っておくけど私はハゲではない!
(一時期前髪が抜け落ちてヤバかったが、禿げてはいない)

とりあえずトナカイコスは手に入ったので、ホリデーイベントは、(まだ先はあるんだが、流石にお台10までは無理なので)これで完了とします。