12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【ピクミンブルーム】金の和服でマツケンサンバ完了です

今回の2024年お正月イベントで手に入る
miiコスは、マツケンサンバコスと呼ばてるそうな。

あれそうなのか?
私はピコ太郎と思ってたわ。

まぁピコ太郎は和装じゃないから
当然マツケンサンバコスというのが正しいのであろう。

後ろのピクミンマツケンダンサーズに
見えなくもないw

さて、
期間が長いとはいえ、
キノコ壊しだけでなく
ルーレット回しの方もやらないと
コスは厳しいと判断。

イベントステージだけやって、イヤークラッカーを稼ぐつもりだったのに、

うっかり
うっかり
うっかり…

金の苗植えちゃったんだよな…コレが

辛いのでデコ集めのイベント
あんだけやらないと言っておいて
このザマです。


赤が来たので、最後の一体にはなりましたが、
今ステージ7です。

言わせて下さい。
あぁ…シンドい。


♫何処まで行けばあの人に会える
 Oh My 2024デコ白ピクミン
 お代もうやりたくないよ
 心からこれが最後だと
 願いが虚しくなる♫
(by裸足の女神)