12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【ピクミンブルーム】年末にレベル99になった

ピクミンブルーム

遂にレベル99になった。

年末に99とは、なんとも私らしい。

ところで
私は何故か?9の数字に因縁があるのです。
自分の年齢だったり、年号だったり…良くも悪くも9があると何かが起きる。

だから9はあまり好きな数字ではないのですが、
でもここまで自分の人生の節目節目に関わってきちゃうと好きになろうかな?って思ったりしてます、最近。(日本では嫌われてる数だけど、中国では9は最強数だしね)

だから年末にピクミンブルームでレベル99はメデタイと言うことでw

良い年末になりました、オホホ。