12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

2024年初詣〜白神社&護国神社〜

初詣はその年に初めて行くと初詣というらしいのですが、流石にそれは…いくらなんでも
やはり、4日までには行かないと…という自分の中の初詣の基準があるので、1月3日に行って参りました。

まずは氏神白神社に参拝。

去年の御札をお返しして、新たに購入。


次に護国神社に参拝。

護国神社の御札と十二支の辰鈴御守を購入。

十二支辰鈴御守はいつものリュックにつけてみた。


護国神社で引いたおみくじ

去年引いたおみくじには、和を大事にして、争わないようにして心の平和を保てと書かれてました。

う〜んこの。

2年連続神様から短気を起こさぬよう警告されましたわw

どんだけ短気だと思われてるんだ、私。

さて、授かった御札を神棚(神棚もどきですが)に奉納。

今年一年宜しくお願いしますよ神様。