12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【モンハンニャウ日記8】レベル100に到達

ど〰もモンハンニャウ日記でござります。

3月15日に遂にレベル100に到達

しかしながら

武器のレベルがなんともお粗末。

だってさ、紫星のMONSTER探しに行くのが大変

そして探して狩ったとてレア素材が落ちる保証がないんやもん。

心折れますって。

 

モンハン愛ないと続きませんw

 

私全然モンハン愛ないもん。

とりあえずキングダムハーツリンクがくるまでの繋でやってるだけだし…。


f:id:lavendersblue:20240317102338j:image

新たにティアPOINTを集めるシーズンパスが始まり、

ひと狩り行こうぜが頻繁に表示されるようになりました。

(まぁ誘われても行かないけど、ワシはソロ刈り専科じゃあ)

にぎわいが戻ったのは良いけど、あいも変わらず

大型刈りは人集まりませんわ。

これが地方と都市の格差ってやつかw