12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

作画担当とはいえ、儲かってるんやなw脱税やて

ねこクラゲ先生脱税ですって!

うっかりレベルじゃなくて
脱税やる気満々でワロタ。

バレないと思ってたんやろか?

いやいやバレるやろwこんなん。

本名から住んでるとこまでバレて、恥ずいなコレ。

いやそれよりガンガン版の薬屋はどうなるんや?

作画交代?え?そうなるのかな
やっぱり。

ねこクラゲ先生は原作者じゃなくて
あくまでも作画担当っていう身分でしかないわけやしね。

まぁ本人は自業自得やけど…日向夏先生とか出版社や薬屋ファンに迷惑かけなって話デスヨ



今回の件で本名と住所がモロバレかと思ったら、ガッツリ本名も住所も表に出してる人やったわ。