12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

稲葉浩志ソロレジデンシー公演発表されました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


音楽ナタリーからの記事。
稲葉浩志レジデンシー公演。

いやいやいや何この後出しジャンケンはw

昨日一般販売でしたよねenⅣのチケット。
ぴあで瞬殺で売り切れましたけど…

enⅣのチケット売り切ってからの
発表って、なんなんw

まぁ私は一公演しかチケット取らなかったから文句ないですけど
(だったら書くなですけど)
何公演もチケット取ったファンの中には、先に発表してくれたら、「あの公演じゃなくて、Zeppの方行くんだったのに」って人おると思うわ。

そりゃああとでリセールできるから行きたくないなら出せば良いんやろうけどさ。

こういう売り方するの良くないって思うわ

ところで
レジデンシーってなんぞやと思ったら、長期間同じ内容・劇場でおこなわれる開催されるコンサート。公演回数が多いため数千規模のシアターを使用。ステージとの距離が近い。
って事らしい。

ZeppHanedaの
収容人数見たらスタンディングで2925人
椅子使用だと1207人だってさ。

まぁこれも売り切れるんやろうな…