12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

しまむら創業祭の目玉『すみっコぐらし』の肌掛ふとんと敷きパッド

この時期は、タオルケットと綿がほとんど失くなった薄い肌掛ふとんをセットにして、寝てたんだけど、次男が薄い肌掛ふとんを所望したので、あげてしまった。

タオルケット一枚で乗り切れるかと思ったけど、雨が降った日の夜は流石に寒い。

肌掛ふとんかタオルケット買うつもりで、色々見てたら、しまむら創業祭のチラシで、17日に肌掛ふとんが1000円で出ていた。

出遅れた。
18日に出向いたが当然売り切れである。


敷きパッド(この針鼠が一組。あとは無地の青が2組)が3枚残っているのみだった。

今、『どうぶつの森の敷きパッド』を敷いてるが、暑苦しい色だし(実際色だけでなく暑苦しい)結局、『針鼠の敷きパッド』買った。

家に来た次男がお値段に驚いて、「そんな値段でしまむら儲けが出るん?」って言ったぐらいだからな。

700円の良い買い物だった。

だから買って後悔はない。

肝心の肌掛ふとんが手に入ってないのが、残念だっただけ…

どうする肌掛ふとん。

もしかしたら次の週にも創業祭ある?そして肌掛ふとんの目玉も出る?かも知れない、と期待して、しまむらのチラシを楽しみにしてたら、

来ましたわ。


26日肌掛ふとんの目玉品。
しかも今回はキャラクターモノときてる。

これは絶対GETしなきゃ!

でセール当日。


あんまり早い時間から並ぶと恥ずかしい(結構私は小心者)ので、開店8分前に行った。

並んでる人いないなら別のトコで待機しょう(だから小心者だっちゅうの)と思ってたけど、いたので列に入りました。

レジ横に置かれてた本日の目玉『敷きパッド』と『肌掛ふとん』無事GET。


しまむらのチラシのベット写真に使われてるのは、ミッキーの黒の敷きパッドと肌掛ふとん布団やったのに、
『すみっコぐらし』→『リラックマ』の順に消えていき、
キティとクロミちゃんのピンクとミッキーの黒はまだ残ってた。

とはいえ、私がしまむらで別の品物物色してる間に、それらも売り切れたけどな。


『すみっコぐらし』可愛い。
可愛いから、納得の人気である。


公式のシールも貼ってあるので、紛れもなく正規品。
(いやいやいや天下のしまむらさんがパッチもん売るわけなかろう)

700円と1000円でお安く買えるなんて最高やん!

ありがとう しまむら
Thank you しまむら
ブラボー しまむら