12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【モンハンニャウ日記番外1】リアルガチでやらしちゃあ盛り上がらないですよねー

どうも〰モンハンNOWニュースでごじゃります。

後藤真希と言ったらモンハン。
モンハンと言ったら後藤真希
ということで、モンハンNOWの発表会のゲストで呼ばれて、他のゲストとモンハンNOWをプレイしたようです。

ネット記事には、ディアブロスの攻略に2回失敗したとしか書かれておらず、一体★幾つのディアブロスなんだい?と思ってたら、★5だったでござる。

装備とか武器は運営が用意したガチ仕込みやったようやけど、練習も何もやってない状態で、狩りは無理やね。

討伐に失敗しちゃったら盛り上がらんやん!!
宣伝にならんやん!!
(運営はモンハンやってる人達だからこれ位楽勝って軽く考えてたんか?)

リアルガチでやらしてどうする?
そういうトコやぞ!NIANTIC