12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

鉄オタとか家族で行くなら楽しいと思う【ひろでんの日2023】

11月23日に『ひろでんの日2023』をやっていたので、午後から行ってみました。


今年で創業111周年。


広電本社ビル。
パネルとか飾ってありました。


電車型のステージ。





電車だけでなくバスも運営しているので、
バスも展示されてました。






実は子供が小学生の頃に『ヒロデンの日』に行った事あるんだ。

でもうちの子たちって、電車にそれ程関心があるわけない上に、人が大勢集まる所が大嫌いときてるから、それ以降イベントに足を運んだ事がない。
(私も鉄オタじゃないしねw)

今回で2回目のヒロデンの日でした。