12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

ピクミンテラスin宮島SA行ってきた


2回ほど行く予定が流れて、三度目の正直。
遂にピクミンテラスに次男と行ってきました。

広電廿日市市役所前駅からさくらバスに乗り、下大島で降車。
そこからは徒歩という行程。


見事に客層は、幼児から中学生の子供を連れた親子連れ、と若いカップルばかりなり、

多分電車&バス&徒歩なんて事したのは私等ぐらいだろう?

そしてどう見ても子供連れ親子の最年長w
(今年25歳の子供w)


「まぁ子供連れの家族か、若いカップルで来る所だよね」と私が言ったら、
今年25歳の子供が「それ以上言うと、悲しくなるからやめてって」と申しましたのでそれ以上はツッコミませんでした。


展示物のピクミンはどれも可愛かった。
でも写真一生懸命撮ってるの女の人ばっかりなんだよね。

男の人がピクミンを撮らないの何故?
(彼女とピクミンは撮ってあげてたみたいやけど…)

ちなみにうちの25歳の子供も全然ピクミンの写真撮らず仕舞いだった。


宮島SAは山の上なので景色良し。

ただこの日は寒かった。山風も吹いてたし、厚着しといて正解だった。