12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

Bzpaty第1回抽選結果来ました

16日は
松本孝弘ソロ&稲葉浩志ソロライブチケットBzpaty第一回抽選発表の日なのである。

結果が13時にメールで送られてきました。

オーホホホホホホ
白鳥麗子でございます

高笑いしたくなる程浮かれました。

koshi Inaba live2024 〜enⅳ〜』
8月18日広島グリーンアリーナSS席
当選でござります。

昨年、黒のリュックを背負った自分が
ファンの波をかき分けて会場に向かってる夢(?)を見たので、まぁ当然と言えば当然かも(おいおいなんの自信だw)

とは言え一回目の抽選で当たるとは流石に思ってなくて、
これで駄目なら次はBzclub‐gymの抽選
(これはs席しか申し込めないんですけどね)
その次はBzpaty第二抽選
それでも駄目ならぴあで申し込もうと思ってました。

これでなんの心配もなく
あとはライブ当日を待つだけになりました。

良かった

ヨカッタ

コレデキョウカラ枕を高くして寝られるw