12時の薄汚ねぇシンデレラ

色々日々思う事を書いてます。

【ミリオタの聖地·呉】亀山神社参拝&御朱印

目的は『呉ご当地キャラ祭り』

がその前に
亀山神社に行って参りました。
広島バスセンターからクレアラインのバスに乗って、四ツ橋下車。徒歩9分。

高台にあるっていう事なので、『山だろうな、
登りだろうな、』と覚悟して望みましたw


坂道ではありましたが、

階段が長くなかったので、思ったほどキツくはなかったです。


まずは参拝から
それから社務所に行って御朱印をお願い。

御朱印が書き上がるまでに、宮司さんと色々お話ししました。

気さくでお優しい方でありました。

又機会があれば参拝させていただきます。

亀山神社御朱印